ひるねしながら

50歳になって、思うことをのんびりと書いていこうと思います。

ウィッシュリスト☆スマホで撮った画像を貼りたい

起きたらまず窓を開けて換気をするように心掛けているのですが

そろそろ5分くらいで閉めたくなる寒さ。

でも冬の空気のにおいは好きなので、

ベランダで深呼吸したりしてます。

 

日々ウィッシュリストのデコ素材を作ったり探して切り抜いたりしてますが

 

やはり自分で撮った画像も貼りたいなと思っていて

ネットで検索したり、そこで紹介されてたアプリをDLしたりして

久しぶりに我が家のプリンターのスイッチをONして


f:id:hirune_love:20201215214424j:image

 

どうにかスマホから直でプリントすることに

成功しました♪

リフィルに貼るので、厚い写真用紙ではなく

普通紙インクジェット用に印刷。

 

もう少し良い紙に印刷したらもう少し綺麗に印刷できるのかな。

そのうちお店に見に行ってみよう。


f:id:hirune_love:20201215214828j:image

右)普通に出したのと、

左)画像編集で露出を上げたもの。

スマホで編集できるのは手軽だけど

色や明るさの調節が難しいですね。

 

でも無事にプリントができることがわかったので、

これから少しずつ慣れていきます( ´∀`)