ひるねしながら

50歳になって、思うことをのんびりと書いていこうと思います。

スケジュール帳☆来年も手作り

シーツと敷きパッドをウール等の冬物に換えてから

ますます、朝布団から出るのが名残惜しくなりました。

 

でもいつまでも布団でゴロゴロしていられないし、

起きてからのルーティンに

エアコンつける、を追加。

 

湯タンポも出しておこう。

あと、近いうちに柚子を買わねばです。

 

福袋を予約したので、取りに行くのを忘れないように

来年のスケジュール帳に書いておかなきゃ、ということで

慌てて用意してます(;´∀`)

でもレイアウトとか全然決まらない…。
f:id:hirune_love:20201219184216j:image

スケジュール帳2021も、

手書きの自作でいこうと思っています。

 

方眼のノートに線を引っ張り、

一生懸命作った消しゴムはんこ

可愛くしようと頑張った

2020のスケジュール帳f:id:hirune_love:20201219202131j:image


f:id:hirune_love:20201219202432j:image


f:id:hirune_love:20201219202505j:image

 

上半期は頑張ったのですが、

残念ながら未完に終わりました(;´∀`)

 

ゆっくり作っていこう♪などと思ってたら

どうしても夏は暑くて、

ゆっくりはんこ作ったり

手帳に向かう気分じゃなくなってしまうんですよね。

 

でも2021は、スマホの画像を自宅で普通紙にプリントアウトできるとわかったし、

半紙と水彩色鉛筆でテキトーに作った素材や

マスキングテープ等を使って

今度こそ完成させたい。

 

相変わらず仕事も10分の1以下に減ってるし

スケジュール帳を持ち歩くことがかなり減って、

別のノートでウィッシュリストも作ることにしたので

色々と仕様も変えようと思ってます。