ひるねしながら

50歳になって、思うことをのんびりと書いていこうと思います。

ウィッシュリスト☆思い付いた事を書く

日展示会の仕事が決まったので

朝早くに出勤し

現場近くのカフェにて朝御飯食べながら

真っ白な紙コップに落書きしたり☕

f:id:hirune_love:20210228161032j:image

 

集合時間までの約1時間を手帳タイムにしたりしました。

f:id:hirune_love:20210228160954j:image

 

もう明日から3月ですが

今年の目標ややりたいこと、思い付いた事を

思い付くまま箇条書きにしてみました。


f:id:hirune_love:20210228161334j:image

3日間の展示会だったので

3日かけて毎朝少しずつ書いていったら


f:id:hirune_love:20210228161512j:image

何となくページが埋まってきました(*´ω`*)

 

家でやろうと思っても、家事とかやらなきゃいけないことがあって

結局あれこれやり始めちゃって

ゆっくり手帳に向き合えないので

 

たまにはこうして、

これしか出来ない、という状況も

アリですね🖋️

 

沢山書けたので、

これからまた時間を見つけて

引き続きウィッシュノートを作っていきます☺️📒✨