ひるねしながら

50歳になって、思うことをのんびりと書いていこうと思います。

ウィッシュリスト☆ノートを用意

やりたいことや、やろうと思うことを書く

ウィッシュノート用のノートをどうしようか考えながら

 

先日用事のついでに文房具屋さんやらを

色々と見て回りまして、

 

f:id:hirune_love:20201211041347j:image

 

100円ショップで

バインダーとリフィルを買いました。

 

まだ書き方をどうしようか考え中で、

 

きっと書いていくうちに

ページを入れ換えたり

増やしたりしたくなるだろうなと思ったのと

 

売ってるリフィルの、1パックの枚数の多さで

このサイズのバインダーにしました。

 

もしこれが定着して興味が出たら、

可愛いシステム手帳を視野に入れようと思います。