ひるねしながら

50歳になって、思うことをのんびりと書いていこうと思います。

ウィッシュリスト☆ノートのデコ用素材作り

ウィッシュリストを可愛くデコろうと

また半紙と水彩色鉛筆で線をひいて

素材を作っていて、


f:id:hirune_love:20201212175815j:image

沢山作って、切って、

雑誌の切り抜きやマステと一緒にリフィルに貼る予定です。

 

多分、水彩色鉛筆に半紙、というのは

組み合わせ的に間違いかと思うのですが、

 

いただいたものの数年間未使用のまま

ずっと引き出しにしまっていた水彩色鉛筆と

 

いつ買ったかも覚えてない、ずっと家にあった半紙を

ゴミにすることなく処分したい、という気持ちで

この度使い始めたものです。

 

YouTubeなどで、アートジャーナルやバレットジャーナルの動画を観て

こういうのもやってみたいな〜と思ったので、

半紙と水彩色鉛筆の使いきりも目指しつつ、

リフィルのデコレーションもちょっとやってみます(*´ω`*)