ひるねしながら

50歳になって、思うことをのんびりと書いていこうと思います。

スケジュール帳☆1ページ目 年間の予定表

映画チャンネルでバックトゥザフューチャー

1.2.3を一挙放送してたので

それを延々と観ながら

やっとスケジュール帳の1ページ目を完成させました( ´∀`)

 

思い付くままにテキトーに線をひいてたので、やはりちょっと雑な仕上がり…

次はもう少し丁寧にやろう💦


f:id:hirune_love:20201227205014j:image

①1ページ目 フューチャーログと目標

年間の予定と目標を書く欄を作りました。

 

私の場合は、

子供いないし、

夫や実家、親戚などに関しても私が把握すべき年間で決まっている用事等は無く、

書くことといえば自分の確定申告や

福袋予約する、とかその程度です。

それほどスペースは必要ないので

12ヶ月分を1ページ内に納めて作りました。


f:id:hirune_love:20201227210107j:image

以前行った蚤の市で撮った画像(当時撮影の許可いただいております)

をプリントアウトして貼り付けました♪

その隣は、目標の欄です。

目標といっても

 

野菜を捨てない

自炊を頑張る

なるべく運動をする

 

くらいの事しかないのですが(;´∀`)

 

今までは、手帳を開く度に目にすることで

モチベーション上げたり

意識が薄れたりしないようにと、

月が変わる度にマンスリーに書いていましたが

今回からは最初の1ページ目の

ここに書いていこうと思います。


f:id:hirune_love:20201227212812j:image

文字はドイツ語です。

スマホで検索しながら、筆記体で書いてみました。

書き慣れてない感が出ちゃってますねw

スペルとか間違っていたらすみません💦

 

マンスリーでも、曜日をドイツ語でと思ってます。

少し練習してから書くことにします( ´∀`)