ひるねしながら

50歳になって、思うことをのんびりと書いていこうと思います。

クリスマス☆

クリスマスイブは、

 

歯医者でしたんヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

麻酔を打たれてしおしおになりながら、

せっかく外出したので、ちょっと遠いスーパーまで足を伸ばして

 

そこで山積みになっていた

クリスマスめいたチキンを衝動買い。

特にクリスマスの準備とかしてなかったので

家にあるもので他のおかずを作りましたが、

ヒラヒラがついたチキンがあると一気にクリスマスっぽくなりますね。

 

ここのところ年末進行で帰りが遅い家族は

昨日もやはり日付が変わってからの帰宅で

 

聖なる夜のご馳走は深夜にいただきました。


f:id:hirune_love:20201225090257j:image

 

今年は友人達とイルミネーションを観に行くこともなく

ケーキもプレゼントもありませんが、

これだけで充分クリスマス気分を味わえました。

 

いつも出すクリスマスの飾りも

今年は結局出さなかったので

去年の画像ですが。


f:id:hirune_love:20201225091129j:image

 

メリークリスマス☆.。゜*